何だか最近韓国からのお客さまからのご予約が入るんだけどどうしたのかなと思っていました。今月ある方からブログを見て予約したって言われまして、そのブログを見せて貰いました。それは〜なんて嬉しいこと!去年お泊まりになった可愛くて礼儀正しい日本在住の韓国人カップルのブログ。私たちにとっても、色んな意味で忘れることのできない二人。もちろん韓国語のブログなのですが、翻訳して読むことができます。何日にも渡って詳しく丁寧に書かれていました。私たちは嬉しくて何度も何度も読み返して涙が溢れました(もちろん嬉しくて)。
その可愛い彼女が可愛い彼にプロポーズをされたそうです。画像はそのブログより拝借しました。そんな人生の大切な日をNバケで過ごして下さってたなんて。とてもとても幸せな気持ちになりました。あれから一年以上経っています。私たちの知らないところでブログが書かれて韓国の方々に読まれて予約をして頂いて、私たちは何も知らずにお迎えしていたのですね。
この度教えてくださった方にも感謝です。彼女たちも私たちが喜んでいるのを見て嬉しがって下さいました。幸せって連鎖するのですね。
よく考えてみたら、他にもブログを見たと言われたことがありました。このホームページのかと思ってましたが勘違いですね。きっとこれですね。
宿にして良かった。ありがとうございます。これからも頑張って続けていきたいです。